忍者ブログ
ROでのできごと
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなのがあった
眠いのでこれでかんべんして・・・zzz

 

いつも君が側にいて
僕のことを支えてくれるよ
親友の君は昔の自分を変えてくれ
僕の心に色をつけててくれた
真っ黒だった僕の心に
君が白い絵の具を塗り始めた
そして全てが真っ白になると
君は言った
「自分の好きなものをかいてごらんw」と
でも僕の筆は動かなかった
今まで真っ黒だったのだから
書くということを知らなかった
だから僕はマネをした
いろんな人の真似を
相手が好きなことを自分の好きなことにした
でもそれは僕じゃない
そうしてる間にキャンパスはまた真っ黒になった
でも君がまた白く塗りなおした
「今度は自分をかいてごらん」といった
じぶん・・・
じぶんってなんだろう・・?
人をからかってるのがじぶん?
人の悩み聞いてるのがじぶん?
人をすきになるのがじぶん?
人をおとしめるのがじぶん?
ワカラナイ・・・
多分これからもわからないだろう
そして僕のキャンパスは
何度も真っ黒になるだろう
でも君がいるから
君がいるから
これからもずっと・・・
君が困ったことがあれば
僕が助けるよ
そんなじぶんをキャンパスに描いて
これからも歩いていこう

PR
特に題名には意味ありません
笑いたかっただけです
なんかあったからはっときます
あんまりキニシナイでねw

この気持ちは届かない・・・
叶わないと知っていても
好きなんだ・・・
どんなに好きでも叶わない
好きになっていろんな事をしりました
嫌なこともたくさん知りました・・・
でも・・・
僕の気持ちは変わらない・・・
今まで何度も裏切られ続けてきて
信じれなくなってきたけども
君には裏切られないとしんじてる
でも・・・
裏切られた・・・
それでも僕は君のことが好きなんだ
この気持ちをおさえきれない・・・
この先に
破滅がまちうけようとも
だれに止められようとも
僕は止まらない
君のその笑顔のために
僕はがんばるよ




ツッコミのみうけつけます!!!
どうやら弟に身長をぬかれたらしい
本当になんていっていいのやら
まぁいいや
たいして気にならない
というか無関心?
まぁROでは明らかに暇してます
きのこのHB作ろうとするほど暇してます
暇は暇で暇なんです
これも○△□のせいだ!!!
今日は天皇が来たんでそれを見に集まった
人たちを見に行きました
面白いよな~ただ通り過ぎるだけなのに
すごい人ごみw
あほだ~~~w
なんだこいつら~~あほだろw
ってこんなことかいてたら
俺の正確な居場所がばれるような感じがしないでもない
まぁいっかw
友
むか~しむか~し
のSSが発掘されました
1stのキャラです
この頃からLvあげめんどくなってきてます・・・
いい方法はないものだろうか・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/20)
(12/27)
(12/26)
(12/11)
(12/11)
最新記事
プロフィール
HN:
芭蕉
性別:
男性
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Night on the Planet ♥ Template by hanamaru. BGM from VAGRANCY