忍者ブログ
ROでのできごと
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん
最近GD1で変なMOBを大量に見かけるんだがどうなってるんだ?
どっかの馬鹿が変化させたのだろうか・・・
枝なのだろうか・・・
どっちでもいいが処理はして欲しいものだ
おかげで死んでしまったではないか~~~orz
一回は処理してまわったのだが
次の日にまたなってるとか・・・orz
モウカンベンシテホシイヨ
というか鳥で処理とかしんどいです!!!
それ以上に鳥のLv上げ正直しんどいです!!!
だれか私に救いの手を!!!
PR
とりあえずGMが枠いっぱいです!!
さらに入りたいって奴が・・・・
ということで数名に上納50%をかけて
一気に上げにかかりました!!
でも1日じゃむりか・・・
@1m・・・
今日俺はめちゃくちゃまじめに狩してましたよ・・・
でも所詮鳥・・・
それも楽器で狩してます・・・
誰か救いの手を・・・orz
ということで1日で4人増えました。
はい最早枠がいっぱいです・・・・
どうしましょう・・・・
それも一人は日本語が喋れません!!!
Gチャがほぼ英語になりました!!!
help me!!!!
後誰かハンター試験の初めの質問しらないでしょうかね?
日本語が読めないこっちは質問がわからない
サイトみても常識的としか書いてない・・・・
その常識がわからない場合はどうしたらよいのでしょう・・・
だ・・・・誰か・・・・・僕に救いの手を・・・・・・

とりあえず
G狩は毎週金曜日の夜10時からしようかと思っとります
場所はそこで連絡します
後狩場はLv高い人に合わせていくときと
Lv低い人に合わせていく日を
毎週交互にやろうかおもっとります
今週のGvは前回同様何回か鳴らして
後は嫌がらせして飽きたらかえりましょう。
前回はなんでか4回も鳴らせましたよ・・・
うちの予定では1回が限度だろうと思ってたんですけどねw
なんせ装備無い転生無い最高Lvが俺の鳥の94・・・最低50台・・・
しかも4人・・・・これで鳴らせたのはどう考えてもおかしい・・・・
戦力的にはどう考えても弱いです騎士もいないですし・・・
Vitに振ってる人もいないと来た・・・・
ようはタイミングと戦略ですな
Gvの考察なんてすることもないし
考察したって今後活かされるとも限らんし
その場での自己の判断力でしょ
無いものねだりしてもどうしようもないし
あるものでどうにかしないとねぇ~
そのためにスキルあるんだし~
まぁうちはちょっとした宣伝がてらにやってるだけだし~
ようは楽しけりゃ~いいんだよっ楽しけりゃ~なw




いやはや戻ってまいりました
長く険しい道のりでした
迷子になること数回
山中での立ち往生数回
燃料切れになりそうなこと数回
まっすぐ運転できなくなったのが1回
あの時はマジで死ぬかとおもった・・・・
そんなこんなでかえってまいりました~~~w
それで帰ったんだが
前のGに戻るのも気まずいな~っと
おもってついにG作っちゃいましたw

と言う事で募集なんかをここでかけてみちゃったりしますですw
来てくれるといいな~~~w
目標
 初心者に優しく!!
 定期的にイベントやったりw
 (俺の金が無いから無理か・・・・
 他は・・・・
  面倒だから後回しw
うん これで行こう!!!
今決めた!!!
後は流れに任せる!!!
弱きを助け強きを挫く!!(?強いって何が強いんだろう・・・・GV?MVPボス?まぁいいや
言うのは無料だ!!!


さてとのんびりGM集めるかな~www

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/20)
(12/27)
(12/26)
(12/11)
(12/11)
最新記事
プロフィール
HN:
芭蕉
性別:
男性
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Night on the Planet ♥ Template by hanamaru. BGM from VAGRANCY