忍者ブログ
ROでのできごと
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず
G狩は毎週金曜日の夜10時からしようかと思っとります
場所はそこで連絡します
後狩場はLv高い人に合わせていくときと
Lv低い人に合わせていく日を
毎週交互にやろうかおもっとります
今週のGvは前回同様何回か鳴らして
後は嫌がらせして飽きたらかえりましょう。
前回はなんでか4回も鳴らせましたよ・・・
うちの予定では1回が限度だろうと思ってたんですけどねw
なんせ装備無い転生無い最高Lvが俺の鳥の94・・・最低50台・・・
しかも4人・・・・これで鳴らせたのはどう考えてもおかしい・・・・
戦力的にはどう考えても弱いです騎士もいないですし・・・
Vitに振ってる人もいないと来た・・・・
ようはタイミングと戦略ですな
Gvの考察なんてすることもないし
考察したって今後活かされるとも限らんし
その場での自己の判断力でしょ
無いものねだりしてもどうしようもないし
あるものでどうにかしないとねぇ~
そのためにスキルあるんだし~
まぁうちはちょっとした宣伝がてらにやってるだけだし~
ようは楽しけりゃ~いいんだよっ楽しけりゃ~なw




PR

いや~
書くのわすれとりましたはw
帰ってきてからいろいろありまして・・・
帰ってきたら爺さん入院しとるがな!!!
なんかシランが犬いきなり買って来て躾しろって言われるは
大変です
まぁGも作ったしROの方は順調かな?
まぁ新人さんいないのがなけるけどね・・・
勧誘面倒な・・・
実際にいる人間は5人か
まぁ少ないなもう少し人増えたら
色々できるんだろうけど
無いものねだりしても仕方ないし
のんびりやっていこうかね~

 

いやはや戻ってまいりました
長く険しい道のりでした
迷子になること数回
山中での立ち往生数回
燃料切れになりそうなこと数回
まっすぐ運転できなくなったのが1回
あの時はマジで死ぬかとおもった・・・・
そんなこんなでかえってまいりました~~~w
それで帰ったんだが
前のGに戻るのも気まずいな~っと
おもってついにG作っちゃいましたw

と言う事で募集なんかをここでかけてみちゃったりしますですw
来てくれるといいな~~~w
目標
 初心者に優しく!!
 定期的にイベントやったりw
 (俺の金が無いから無理か・・・・
 他は・・・・
  面倒だから後回しw
うん これで行こう!!!
今決めた!!!
後は流れに任せる!!!
弱きを助け強きを挫く!!(?強いって何が強いんだろう・・・・GV?MVPボス?まぁいいや
言うのは無料だ!!!


さてとのんびりGM集めるかな~www

ん?
なんか休止って書いてから
訪問者が殖えたのは何故?
あれですこのページを期待するな!!!
更新なんかあれだ来月する予定はないかもしれない???
家に無事ついてネットに接続できたらするとおもう
北から実家までの都道府県全て制覇しようかとおもってるんで
一ヶ月で帰れるかどうか・・・・
まぁ情報だけは配信しようかなとおもってたりもする
まぁ面倒だからしないような気がしないでもない
うん
明日までになんかコメント残ってたら頑張るかもしれない
皆ROいそがしそうだしねぇ~
後これからはROのこと書かないだろうなぁw
まぁやってないんだから書けないだけだけどねw
このブログのタイトルもかわりそうだな~
芭蕉ではなく本人が書くから本人のなまえになったりするかもしれないなぁ~
まぁ気長にまってたら復帰するかもよ~
自由人の本領発揮!!!
どこかで野垂れ死にしないようにがんばります!!
本人の顔写真ものせちゃおうかしらw
デコマスターのデコは広い!!
ってか何処までデコかな?
とおもったけど貼るssさがすのめんどうなぁ~
まぁこんな感じでROは休止します
理由?
・・・
・・・
そんなものは無い!!!
ちょいと日本縦断するんで急死です!!
あ・・・
これが理由かw
復帰?
さぁ~?
呼ばれたらでてくるんじゃない?
まぁ復帰はこっそりしますよw
まぁIDとかしっかり覚えてないので!!!
どうしようかね~~
まぁ
俺のことはしっかり忘れてください!!!
どうせ運命だw
歯車が合えばまたあうこともあるでしょうw
アディオス アミーゴ
つづりがわからんからカタカナでw
みんなの前でこんなこと言うと暗くなるからなぁ~
それじゃぁ!!
皆様ありがとうございました!!!
さよならは言わないんでw
また会いましょうw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(01/20)
(12/27)
(12/26)
(12/11)
(12/11)
最新記事
プロフィール
HN:
芭蕉
性別:
男性
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Night on the Planet ♥ Template by hanamaru. BGM from VAGRANCY