忍者ブログ
ROでのできごと
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかね

どうですこれ?
なんか小さくて何も見えないような気もしないでもないが
まぁこまかいことはきにするな!!

ハイここでサムイジョーク発動!!

タムランがたむらんで~!!
      (たまらん)
クラベンをおクラベンで~!!
      (送らん)


うわ~説明するのとかすごいさびしい・・・
PR
特に題名には意味ありません
笑いたかっただけです
なんかあったからはっときます
あんまりキニシナイでねw

この気持ちは届かない・・・
叶わないと知っていても
好きなんだ・・・
どんなに好きでも叶わない
好きになっていろんな事をしりました
嫌なこともたくさん知りました・・・
でも・・・
僕の気持ちは変わらない・・・
今まで何度も裏切られ続けてきて
信じれなくなってきたけども
君には裏切られないとしんじてる
でも・・・
裏切られた・・・
それでも僕は君のことが好きなんだ
この気持ちをおさえきれない・・・
この先に
破滅がまちうけようとも
だれに止められようとも
僕は止まらない
君のその笑顔のために
僕はがんばるよ




ツッコミのみうけつけます!!!

ss貼ったはいいが見づらくない?
まぁ応答求む

ということで人から聞いたとリビアを一つ

某携帯会社のきのこの鳴き声がROのきのこの鳴き声と同じらしいぞ

さてと課題も終わったしまたまった~りしようかと考えてます
喝を入れる人もいないし・・・
まぁまた誰かが喝をいれて更に罰をつけたら
俺はうごきそうだな~~~w
なるべく入れないで欲しいが・・・
頑張りすぎは体に毒ですよ~~♪

まぁ今月は嫁待ち月間です
のんびりまつとするかな~
さて狩場がジオとか面白くないです!!!
ということでOD2でゼノーク狩りに変更
やっぱり鳥って効率でないよね・・・・
早く奥様帰ってきて~~~
またお喋りしながらのんびり狩がしたいよ~~w
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(01/20)
(12/27)
(12/26)
(12/11)
(12/11)
最新記事
プロフィール
HN:
芭蕉
性別:
男性
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Night on the Planet ♥ Template by hanamaru. BGM from VAGRANCY