忍者ブログ
ROでのできごと
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねげすんき
むた。きょ
いいとなう
よのりいも
ぉにあでげ


し?じしな
てなょきん
ーんうゅか
;   とたうす
;   かいしこ

 

これ読めない人は日本人としてはずかしいかも
(いっちゃった・・・zzzz

PR

いやぁ~やばかったw
本当に俺はスピード狂だw
今日はドライブに行ったのだが
スピード出しながら走るまでは普通だが
カーブでタイヤが鳴いてましたw
多分後すこしハンドル切ってたら
後ろすべってたろうな~
ヤバイヤバイw
でもその状況で顔がわらいっぱなしw
口がにやけっ放しw
あの音はたまらないね~
対向車きたらどうしよ~
ハンドルミスったら谷底だな~
すげ~たのしい~~~~w
軽で普通車やダンプあおるのすげ~たのしい~~^w
たまんね~~~
ドキドキ足ガタガタこの感覚がたまんね~~~

普通に親と電話で50分はなしてる
それも話の大半笑いながら
俺がおかしいのか親がおかしいのか・・・
なんかよくわからんがやけに
うちの家族は皆フレンドリ~だ

bosu

 

こいつだ~~~!!!
こいつがわるいんだ!!!
1%上がるたびにきやがって俺をころしやがる!!!
こいついなけりゃずっとこもってられるのに・・・・orz

 

 

こんなのがあった
眠いのでこれでかんべんして・・・zzz

 

いつも君が側にいて
僕のことを支えてくれるよ
親友の君は昔の自分を変えてくれ
僕の心に色をつけててくれた
真っ黒だった僕の心に
君が白い絵の具を塗り始めた
そして全てが真っ白になると
君は言った
「自分の好きなものをかいてごらんw」と
でも僕の筆は動かなかった
今まで真っ黒だったのだから
書くということを知らなかった
だから僕はマネをした
いろんな人の真似を
相手が好きなことを自分の好きなことにした
でもそれは僕じゃない
そうしてる間にキャンパスはまた真っ黒になった
でも君がまた白く塗りなおした
「今度は自分をかいてごらん」といった
じぶん・・・
じぶんってなんだろう・・?
人をからかってるのがじぶん?
人の悩み聞いてるのがじぶん?
人をすきになるのがじぶん?
人をおとしめるのがじぶん?
ワカラナイ・・・
多分これからもわからないだろう
そして僕のキャンパスは
何度も真っ黒になるだろう
でも君がいるから
君がいるから
これからもずっと・・・
君が困ったことがあれば
僕が助けるよ
そんなじぶんをキャンパスに描いて
これからも歩いていこう

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(01/20)
(12/27)
(12/26)
(12/11)
(12/11)
最新記事
プロフィール
HN:
芭蕉
性別:
男性
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Night on the Planet ♥ Template by hanamaru. BGM from VAGRANCY